ブエナビスタ 松本 ブエナビスタソシアルクラブ ブエナビスタカフェ 見附 ブエナビスタ 姫路 ブエナビスタ 松山 ブエナビスタ今帰仁 ブエナビスタ サッカー ブエナビスタ恵比寿 ブエナビスタ 産駒 ブエナビスタ ランチ ブエナビスタ 石塚 ブエナビスタ 意味 ブエナビスタ 通販 ブエナビスタ 子供 ブエナビスタ 沖縄 

1: 2017/03/12(日) 18:12:40.18
スミヨン

3: 2017/03/12(日) 18:13:29.39
アンカツ

6: 2017/03/12(日) 18:13:57.84
サル

8: 2017/03/12(日) 18:15:04.43
>>6
乗ってたっけ・・・

9: 2017/03/12(日) 18:15:16.06
アンカツ

15: 2017/03/12(日) 18:23:54.93
アンカツだよなあ

19: 2017/03/12(日) 18:28:14.02
マツパクの涙のせいでスミヨンの印象が強い

22: 2017/03/12(日) 18:30:33.60
>>19
意味不明だったよな

26: 2017/03/12(日) 18:48:59.03
一番強かったときに乗ってたのがスミヨンだからスミヨン

29: 2017/03/12(日) 19:00:55.36
ずっとアンカツって思ってたのに、咄嗟に思い浮かんだのが横山だった悔しい

33: 2017/03/12(日) 19:11:16.83
実はこの馬を一番上手く乗ってたのノリだと思ってる
主戦になってすぐ落馬負傷して替わっちゃったけど

51: 2017/03/12(日) 21:38:36.38
アンカツだけど
アンカツが1番下手に乗ってたよ、他のやつのが上手かった

53: 2017/03/12(日) 21:46:33.22
>>51
のちに亀谷との共著で「3歳時はゲートも遅いし緩いところがあったから先行できなかった」と言い訳してた

55: 2017/03/12(日) 21:52:08.88
>>53
それもあるし陣営から指示されてたんだろ
暗にお前の指示通り乗ったから負けたんだってわざと負けてそう

58: 2017/03/12(日) 21:58:47.78
>>53
言い訳じゃねーっつうのw
松博のところは馬体が成長するまで坂路を使って
無理(松博視点ね)に鍛えないっていう方針なの
だから春のクラシックシーズンなどは良血馬を預かっても
ゲート~ポジション争いで
他馬に対して後手を踏む確率が非常に高かった

当たり前だがトモの筋肉をつけないとテンのダッシュ力なんて
つかないしそれを短期間で鍛えるには坂路が一番なのは
言うまでもない
他の厩舎は坂路でバリバリ鍛えているのに松博のとこは
坂路軽視なんだから先行できないのは当たり前
アンカツは何も間違っちゃいねえよ

56: 2017/03/12(日) 21:54:37.73
アンカツ以外ほとんど思い出せないくらいアンカツ

64: 2017/03/12(日) 23:37:59.59
逆にアンカツ以外の誰が思い浮かぶんだよ

謎なのはジェンティル

24: 2017/03/12(日) 18:31:49.11
アンカツ以外はコロコロ変わってたからな