スプリングステークス センテンススプリング スプリングステークス 2017 出走予定 スプリングサニーホテル名古屋常滑 スプリングセール スプリングセーター スプリングソナタ スプリングスクール スプリングシート スプリングスレッド 

1: 2017/03/19(日) 17:06:12.03
ステゴの成長力

2: 2017/03/19(日) 17:07:48.77
>>1
サトノダイヤモンドにディープアンチぼこぼこにされてるwくっさ~w
ここでとどめの実際の目撃した報告をw
この前アンチディープが泣きながらブリブリもらしながらで「ディープ失敗!ディープ失敗!」とさけでるのを見たw
みんなで大笑いしたw

3: 2017/03/19(日) 17:10:10.74
>>2
お前誰にも相手されてないのにいつまで○コピペすんの?

4: 2017/03/19(日) 17:13:41.81
>>3
ディープアンチへの精神ダメージを与えればそれでよし相手とかいらん

あと普段は普通にディープ関連スレで会話してるから ディープアンチにしかコピペなかんて使わない

5: 2017/03/19(日) 17:21:29.48
>>4
あと今日は気分がいいんだよw
コピペするだけとは言え面倒だがサトノダイヤモンドが勝ったからな
ディープアンチが地団駄踏んでると思えばやる気も出るっってもんよw

6: 2017/03/19(日) 17:22:09.20
>>4
ダメージ受けてるやついないぞ

9: 2017/03/19(日) 17:32:36.63
>>2
これ言ってる奴がまともに喋ってるの初めて見た。かなかな君はまだ見てない。

12: 2017/03/19(日) 17:42:36.92
久々にクラシックで勝負になる馬に乗れて嬉しいのは分かる
が、コイツは太みたいに良くラッパ吹くから信用ならない

13: 2017/03/19(日) 17:43:59.82
どのスレ開いてもアンチの醜態さらした目撃情報があったらアンチは気分悪いだろw
ざまあ見ろwて感じ

15: 2017/03/19(日) 17:48:42.91
>>13
ガラケーからわざわざおつかれ

16: 2017/03/19(日) 17:52:33.04
>>13
お前がいいならいいけどw
一番無害だからw

34: 2017/03/19(日) 18:59:05.87
>>30
>>16でレスしてくれたようにアンチ以外には無害だ
1スレに何条個めレスしてるわけじゃない
ディープ嫌ってるアンチだけは不快だろうが

アンチでもない人が単発コピペで理不尽に嫌うとは思えない
これで理不尽に嫌われる理由がわからない

14: 2017/03/19(日) 17:48:03.28
相談役から松岡に流れが変わるとは思わなかったなw

31: 2017/03/19(日) 18:47:27.81
今年はスプリングS組の方が上位だな。
サトノアレスは超絶ク○騎乗であの着順だから皐月で逆転は十分。
1人気の戸崎は、やっぱわざと出遅れさすわあ。さすが地方上がりの騎手は胡散臭い。

33: 2017/03/19(日) 18:52:22.17
>>31
は?
出遅れは全く関係ないと解説の佐藤哲三が言ってたが
上がり36秒かかってるレースで他と同じ脚しか使えてねぇゴミを無理矢理も擁護するのも大変だなwwww

36: 2017/03/19(日) 19:06:26.99
これは人気にはならないタイプの馬かやあ
どうなんだろう

38: 2017/03/19(日) 19:33:19.85
松岡が吹き始めたら終わり
黙ってりゃいいのに、こいつは頭が悪いから勝てない