jraホームページ JRA IPAT JRA 即PAT ログイン JRA CM jra結果 jraカード JRA 採用 jra予想 jr尼崎 JRA 指定席 jra ipat jra 即pat ログイン jra ipat 投票 スマートフォン jra ホームページ jra cm jra 即pat jra 指定席 jra ipat 投票 スマートフォン 投票 jra ipat ログイン jra 採用 

1: 2017/03/20(月) 06:46:40.27
なぜマイルCSの浜中騎手は降着にならなかったのですか?

2: 2017/03/20(月) 06:49:35.20
何故、阪神でのエリカ賞やラジニケは無くなったのですか?

淀でのラジニケ全然面白くない

4: 2017/03/20(月) 06:52:22.23
またトイレに注射針がありました怖くて競馬場に行けません

お茶コーナーに玄米茶をおねがいします

7: 2017/03/20(月) 06:55:29.64
小倉にグレードレース増やして

8: 2017/03/20(月) 06:56:58.53
椅子の上に新聞をおいて席取りする輩が邪魔です、
職員仕事しろ

10: 2017/03/20(月) 07:08:55.86
最終レース終了したその瞬間にお茶・冷水を止めるのやめて貰えませんか?あと5分10分くらいいいじゃないですか…。

30: 2017/03/20(月) 09:11:25.22
>>10
そうなの?

75: 2017/03/20(月) 13:53:50.32
>>30
そうなの。
最終見て余韻に浸って、さあ一服して帰るかって、お茶コーナー行くと機械止まってんの。
清掃係みたいな奴が紙コップのゴミまとめたりなんかしててね。こっちが、止めたのお前だろって睨み効かしてもアイツらシカト。
ホスピタリティーも○もあったもんじゃねぇよ。ちなみにこれ、府中な。

12: 2017/03/20(月) 07:29:06.43
パドック見てこれレース?とか言ってる池沼DQN○CM今すぐやめろ
タレントのイメージダウンにしかならない
興味ないけど競輪競艇のCMのほうがだいぶまし

43: 2017/03/20(月) 09:50:19.49
>>12
競艇の渡辺直美がいいか?

14: 2017/03/20(月) 07:51:08.23
100円で1ポイント付けてください

15: 2017/03/20(月) 07:51:47.25
チューリップ賞はG2にできないのですか?

20: 2017/03/20(月) 08:19:16.64
毎週パドック前に座ってる赤いジャンパーを来ている人が臭いです、何とかして欲しい。

26: 2017/03/20(月) 09:06:32.60
変なCMに金使うぐらいなら、グッズ安くしてください。ただでさえ儲かっているのに

27: 2017/03/20(月) 09:09:33.20
変なCMをやるよりグリーンチャンネルの完全無料開放の方がファンが増えると思います

36: 2017/03/20(月) 09:29:23.66
>>27
これな

40: 2017/03/20(月) 09:45:38.05
脚立を使うカメヲタを何とかしろ。
ウイナ前で敷物で場所取りするカメヲタを取り締まれ。

46: 2017/03/20(月) 09:59:42.08
中京10R小牧特別に小牧が乗ってない これはいかんやろう
小牧で勝つてほしいがな

47: 2017/03/20(月) 10:42:54.56
有馬の後にホープレスやるのやめろ

ク○CMやめろ

48: 2017/03/20(月) 10:44:02.61
ぶりぶり

58: 2017/03/20(月) 11:54:09.11
税金問題をどうにかしろ

59: 2017/03/20(月) 11:56:31.78
食い物が高すぎや(´・ω・`)
寺銭取ってるんだから家賃無料にしてもっと安くせえや

65: 2017/03/20(月) 12:06:23.67
競馬場のいたるところで子供が騒いだり走り回っているのが目障りなので
子連れ禁止エリアを作ってください

78: 2017/03/20(月) 15:06:24.48
JRAニコニコ消費者金融を作ってください

70: 2017/03/20(月) 12:46:13.34
夏は麦茶にしてください