競馬予想 競馬結果 競馬 2ch 競馬予想TV 競馬ブログ 競馬まとめ 競馬日程 競馬ブック 競馬ラボ 競馬ニュース 競馬 買い方 競馬 日程 競馬結果払い戻し 

1: 2017/02/28(火) 08:25:37.46
1万枚まで増えるけど最後にはゼロになる

2: 2017/02/28(火) 08:39:32.92
人気馬のプレイヤーにライドすると共倒れ

12: 2017/02/28(火) 09:02:07.45
イサオヒート

37: 2017/02/28(火) 10:06:57.83
ロサードの追い込み

75: 2017/02/28(火) 12:21:04.31
スタホだとM.デムーロ
なんだけど他は

C.ロメール
C.サミヨン
R.メーア

ひどいのが
E.プテラザ

104: 2017/02/28(火) 15:54:39.94
確かスターホースでそのゲームセンターで強い馬が賞金順にランキングされててムネオハウス(父オペラハウス)に爆笑したわ。
わかる人は絶対年齢も出身も近いな。

132: 2017/02/28(火) 19:51:09.53
>>104
声出たわ

101: 2017/02/28(火) 15:20:28.87
やっぱG1クラシックだな
G3:6頭、G2:7頭、G1:8頭立てでギミックで動くやつ

このマシンのキモは1倍台のオッズがすべて2.0倍に切り上げられてしまうところ
極端に強い馬が2頭出ると馬券ペイ率が100%を超えてしまうレースを作り出すことが出来た

さらに自分でも馬を出走させることが出来るのでその賞金も合わせれば効率的にメダルを増やすことが可能だった

134: 2017/02/28(火) 20:04:16.65
ゲーセンというよりスーパーに置いてあるようなので
スライムレースみたいな感じで
ドテチン?ボテチン?みたいな名前が走ってた記憶があるんだけど知らない?

136: 2017/02/28(火) 20:11:43.60
>>134
これかな
http://i.imgur.com/yGtZ0Oz.jpg

137: 2017/02/28(火) 20:17:36.35
>>136
それだわ!!泣きそうになったわ

139: 2017/02/28(火) 20:17:59.67
>>136
なつかしいwww

157: 2017/02/28(火) 23:07:58.36
>>136
凄く懐かしいなぁ

140: 2017/02/28(火) 20:23:00.93
初期スタホで常連が熱くなってサテライトにパンチして破壊。いくら弁償したんだろうか。

151: 2017/02/28(火) 21:33:31.75
>>140
税込77万円マジで

9: 2017/02/28(火) 08:57:55.58
誰よりも早く漬けに気づいてG1勝ちまくった
全G1制覇が全国で惜しくも2位だった

11: 2017/02/28(火) 08:59:55.10
>>9
漬けって何

13: 2017/02/28(火) 09:03:36.82
>>11
馬のオモチャが走るコナミのメダルゲームで
自分の馬がレースに出走する時や調教や配合にメダルが必要なんだけど
レースにださず、ひたすら調教でメダルを費やすと費やした分だけ強い馬ができる
当時はまだダビスタの影響で強い馬ができるのは運だとみんな思ってた

28: 2017/02/28(火) 09:49:27.97
あの模型直線で道を開けてくれるから
「前が壁!」になることはほとんどないんだよな

62: 2017/02/28(火) 12:04:21.15
小学生の頃あの模型が走るやつで遊んでたが中学生の兄ちゃん達が毎レース3コーナー辺りの手応えで判別して騒ぐから全然楽しくなかった思い出

42: 2017/02/28(火) 10:35:50.61
ダービーオーナーズクラブからスタホ1で人生だめになったわ