桜花賞2017 桜花賞 2017 出走予定 桜花賞2016 桜花賞 予想オッズ 桜花賞馬 桜花賞2007 桜花賞2015 桜花賞 1970 桜花賞 優先出走権 桜花賞候補 桜花賞 過去 桜花賞出走予定馬 桜花賞 予想 桜花賞 結果 桜花賞 データ 桜花賞2016 予想オッズ 桜花賞2016サイン 桜花賞2016 予想 

1: 2017/03/20(月) 09:14:19.99
激怒!!!!!!!!!!!!!!!

2: 2017/03/20(月) 09:14:48.50
吉原の移籍も遠くない未来になるな

3: 2017/03/20(月) 09:15:26.07
吉原のエージェントも中村がやってるんだって?

4: 2017/03/20(月) 09:16:15.73
>>3
そうなん?笠松のドヘタク○だった中村はなんでこんなに出世したのかね

18: 2017/03/20(月) 09:25:29.37
>>3
そう
御神本もやってて中央にくるとゴリ押しがすごい
他のエージェントはただの代理人で営業なんかしないけど、中村はファンが想像するエージェント像に近い

6: 2017/03/20(月) 09:17:12.24
駄馬ばっかで可哀想に蛯名

22: 2017/03/20(月) 09:29:04.74
>>6
エージェントいないと、どうやって依頼していいか
わからない調教師も多そうw

26: 2017/03/20(月) 09:32:55.46
>>22
蛯名は常にトレセン歩いてるぞ!!!
どんどん声をかけて欲しいよな!!

8: 2017/03/20(月) 09:18:06.59
エージェントがいない蛯名に来る依頼なんて菜々子以下だろ
奴と横山はもう終了してる

11: 2017/03/20(月) 09:19:28.76
>>8
蛯名は元々エージェント関係ないタイプだろ
贔屓厩舎との縁でここまでやってた奴だし

13: 2017/03/20(月) 09:21:00.98
>>11
関係あるに決まってるだろ

15: 2017/03/20(月) 09:22:35.37
>>13
贔屓厩舎へ営業してるのは蛯名本人だろ?
エージェントのお陰で地位を確立した騎手ではないぞ

9: 2017/03/20(月) 09:18:18.67
蛯名はクラシック乗り馬あるの?

12: 2017/03/20(月) 09:20:05.15
>>9
田辺が捨てるであろうコマノに乗れると予想

21: 2017/03/20(月) 09:29:01.96
蛯名はへぐった挙句馬の文句を言うから嫌われる

24: 2017/03/20(月) 09:31:37.28
>>21
何言ってんだお前
蛯名はそんな事言わねーぞ
言うのは典の方だぞ?それは小島茂がブログでも暴露してたこと

27: 2017/03/20(月) 09:35:17.97
そりゃ怒ってばかりの人に頼みたくないだろ

28: 2017/03/20(月) 09:35:49.49
>>27
普段はニコニコ優しいって評判だよ

30: 2017/03/20(月) 09:38:54.72
>>27
激怒が持ち味なんだよ!!!!

32: 2017/03/20(月) 09:42:26.08
同期の武も終わったし蛯名もこうなるのは必然
一緒に引退しろ

34: 2017/03/20(月) 09:44:53.69
>>32
今年重賞勝ってる東西の帝王に対して失礼な事言うな!!
まだまだ終わらないよ!!!!!!!!!!!!!!!

37: 2017/03/20(月) 09:54:17.80
シスターマリオンいきなり馬券になりそうな感じなんだけど、どう?
複勝だけ試しに買ってみようかな

39: 2017/03/20(月) 10:08:31.79
>>37
無理
買わない方がいい

45: 2017/03/20(月) 10:13:20.69
蛯名、追うの止めるの早すぎ

50: 2017/03/20(月) 10:18:01.03
>>45
あれ以上追っても脚色は同じだったしな
しゃーないよ!

51: 2017/03/20(月) 10:21:24.06
>>50
ゴール前で一番早く追うの止めた
ああいうのは関係者からの印象が良くない

52: 2017/03/20(月) 10:23:26.69
>>51
そういうもんなん?俺からしたら脚色変わらないならいくらアクションしても負担かけるだけだと理解するけどな~

58: 2017/03/20(月) 10:31:30.03
来週はディーマジェスティがスタンバイしてるぞ。
レーヌミノルも浜中がヘマ中したから桜花賞は又蛯名になる可能性が高い。
ダービーも今の所乗る馬はいないが、恐らくはどれかまわってくる。有力馬ではないかもしれないが。