デムーロ 中指 デムーロ騎手 デムーロ 皐月賞 デムーロ 松山 デムーロ 皐月賞 中指 デムーロ騎手 中指 デムーロ 中指 写真 デムーロ ダービー デムーロ 中指 画像 デムーロ 騎乗停止 デムーロ ルメール デムーロ 嫁 デムーロ 最敬礼 デムーロ 天皇賞 デムーロ 不調 デムーロ 成績 

1: 2017/04/21(金) 10:00:22.60
最強の法則で○っちゃけ過ぎ!w
「TMにしかエージェントは務ま○ないとかおかしい。俺は一般人が手紙を送ってきてくれて「松岡さんはもっと勝てます」という手紙、これで今のエージェントをつけた。牧場勤務がありトレセンとは一切関係の無いエージェントだから、他のエージェント達から嫌がらせを受けている。挨拶がなってねぇ、とか色々と。
今のエージェント制は、そのエージェント担当厩舎には、別のエージェント騎手は乗れなかったりする、実力勝負でも何でもない。なんでエージェントがそんなに力持つの?おかしいでしょ」

12: 2017/04/21(金) 10:05:21.89
>>1
この短い文章にて
実にエージェントという単語8回

4: 2017/04/21(金) 10:03:26.38
福永「エージェント制度最高やでえ」

5: 2017/04/21(金) 10:03:44.28
松岡さん頑張れ

6: 2017/04/21(金) 10:03:53.91
これは正論

8: 2017/04/21(金) 10:04:05.31
松岡が言うな

9: 2017/04/21(金) 10:04:08.58
いいぞ松岡!

10: 2017/04/21(金) 10:04:33.36
まぁ所詮岡田のチ○ポシャブるのが本業だから仕方ないよな

14: 2017/04/21(金) 10:07:01.90
ネタ元が最強だけに、どこまで話に乗って良いのか迷うところだが

先日、エージェントの馬券購入、予想、兼業が禁止になりそうって話が湧いてたが
今の競馬コンサルタント業務でデカい顔してる奴らは相当恨まれてて、本気で潰しにきてるみたいだな

松岡のこういう愚痴も相手が逆らえない相手と思ったらペラペラ喋ったりしないだろ
今なら思う存分言いたいこと言えるっていう雰囲気が出て来てるんだろうな

15: 2017/04/21(金) 10:07:08.81
イジメとか陰湿だわな

17: 2017/04/21(金) 10:08:11.67
痛烈な戸崎批判w

24: 2017/04/21(金) 10:11:05.80
>>17
やっぱり戸崎のことだよねw

18: 2017/04/21(金) 10:08:53.79
俺も武豊に送ってみるわ
平林よ待っていろー

19: 2017/04/21(金) 10:09:06.69
浜中福永程度でもリーディング獲れちゃうってのがな

20: 2017/04/21(金) 10:09:20.16
結婚してからいまいち空気だな

23: 2017/04/21(金) 10:10:58.44
手紙送ればこうやってエージェントとして認めて貰えるとか凄いよね
勇気のいる事だよね

26: 2017/04/21(金) 10:15:02.36
田辺じゃあるまいし、マチュオカはいくらなんでもターザンが相手とはいえここまで無礼な口調は使わない

28: 2017/04/21(金) 10:15:23.28
大知と未崎の差は岡田がいるかいないか
岡田におんぶにだっこの松岡と丹内は言える立場にないだろ

44: 2017/04/21(金) 10:27:04.02
>>28
いや、馬主ならいいよ。
本来そういうもんだから。
新聞記者が予想して、斡旋までしてるからいけない。

29: 2017/04/21(金) 10:15:23.40
松岡は男らしいね

32: 2017/04/21(金) 10:16:34.37
戸崎中村のこと

33: 2017/04/21(金) 10:17:35.60
>>32
内田も入るよ
松岡は地方や外人嫌いだから

34: 2017/04/21(金) 10:19:33.55
松岡正海

応援する

35: 2017/04/21(金) 10:20:23.74
戸崎の馬質で空き巣専門なら誰だってリーディング取れるからな
関東の騎手はやってられんだろ

37: 2017/04/21(金) 10:20:55.64
俺も武のエージェントやりたいんだけど、手紙送れば会ってくれるかな?

39: 2017/04/21(金) 10:23:44.10
エージェント担当厩舎とかあるん?
厩舎所属ならわかるけどこれは問題ないのかな

40: 2017/04/21(金) 10:24:30.98
ブックは担当厩舎をそれぞれ持ってる
ブック系を批判してるんだよ松岡は

42: 2017/04/21(金) 10:26:06.42
チョリ岡

43: 2017/04/21(金) 10:26:41.95
お前が言うなよw
エージェントと喧嘩別れしたくせにwww

45: 2017/04/21(金) 10:27:14.50
>>43
だからTMエージェントは偉そうでダメだって事だよ

49: 2017/04/21(金) 10:28:20.75
大人になってもいじめがあるんだもん。
子供になくならなくて当然だね

50: 2017/04/21(金) 10:28:48.73
池添のエージェントも素人だからイジメに遭ってる
だから馬が集ま○ない

51: 2017/04/21(金) 10:29:22.82
例えばデムーロや戸崎のエージェントが松岡についたって、そっくりそのままの馬なんか集ま○ないぞ
所詮エージェントは抱えてる騎手の看板があるから馬を集められる、こんな当たり前の事もわかっとらん奴が多すぎ

55: 2017/04/21(金) 10:31:06.27
>>51
当たり前だろ
戸崎やデムーロの様に金を大目に払う事は絶対しないからな松岡は
金さえ渡せばどんな手を使ってでも馬を集めてくれる奴なんておかしいと言ってるんだよ

53: 2017/04/21(金) 10:30:06.02
音無が豊乗せるの増えた気がするのはエージェント絡みなんだろか

54: 2017/04/21(金) 10:30:49.52
戸崎とか内田がのるエージェント担当厩舎に
1頭ものれないとかリーディングの価値ないよな

56: 2017/04/21(金) 10:32:30.00
>>54
中村は小原ともパイプ繋がってるからな
関西遠征しても小原の手先厩舎には乗れない

57: 2017/04/21(金) 10:34:34.74
引退した藤田なんかが典型だけど、騎手の仕事を馬に乗るだけ、騎手の能力とは馬を上手に乗りこなす能力と勘違いしてるア○に限って
こういう批判をするんだよなぁ。

88: 2017/04/21(金) 10:53:28.95
>>57
自分の人生が上手くいかないのを
他人のせいにするタイプな

58: 2017/04/21(金) 10:34:56.36
騎手は体を張っているし、馬主は大金をつぎ込んでいるし、
調教師も結果が出なければいい馬が回ってこなくなる。
ノーリスクのエージェントがでかい面とかおかしな世界になったもんだな。

60: 2017/04/21(金) 10:36:23.43
エージェントチームのライン談合にまで触れる松岡w

61: 2017/04/21(金) 10:37:33.34
どうでもいいけど働いてないお前らがエージェントどうこう言ってる時点で笑えるよな。他の騎手の心配する前に自分の人生の心配を何故しない?お前ら騎手の家族なの?w

64: 2017/04/21(金) 10:39:03.07
小原最低だな

68: 2017/04/21(金) 10:40:40.80
田辺が軍団作れば楽とかいってたのは
こういう事だったんだな 今回の松岡の最強の記事でやっとわかった

71: 2017/04/21(金) 10:44:52.83
軍団はレースでもコンビプレー使うからな
とっとと廃止されるべき