フラワーチルドレン フラワーチャイルド保育園 フラワーチャイルド フラワー調剤薬局 フラワー治療院 フラワーチャーム フラワーチケット フラワーc ファンディーナ フラワーチーク フラワーチルドレンとは フラワーcd 

1: 2017/04/15(土) 11:19:37.01
馬は嫌いじゃない
騎手も厩舎も嫌いじゃない
ただここの基地が絶望的にうざい

たかがフラワーC勝ったくらいでまあ史上最強クラスのラップ刻んだだの古馬まで含めての国内最強だの基地さんすごいわ
負けた時の言い訳は騎乗ミスですか?調整ミスですか?国内最強なんですよね?

12: 2017/04/15(土) 11:53:34.09
>>1
見る目がないお前が悪いんだろ
人のせいにするなボ○!

16: 2017/04/15(土) 12:02:46.89
>>1
分かるけど大人になろうぜ
まだソウルスターリングと勝負付けが済んだわけじゃないだろ
ほら、涙ふけよ

19: 2017/04/15(土) 12:26:39.17
>>1
完全に同意
てか馬の基地は本当に気持ち悪い

24: 2017/04/15(土) 12:32:03.43
>>1
たぶん、惨敗のあとに、

            本気出してないからノーカン!ノーカン! 

コレだと思うよw

26: 2017/04/15(土) 12:32:45.21
>>1
激しく同意
一生粘着してやるから覚悟しとけファン基地

2: 2017/04/15(土) 11:21:53.29
さすがにサトノやキタサンより強いとか言ってるメ○ラがいるのは笑えない

5: 2017/04/15(土) 11:24:42.52
馬の基地はわかるが、馬の基地嫌いだからスレ立てちゃう奴は気持ちもわからんし、ただただキモい

6: 2017/04/15(土) 11:30:19.78
夢破れたソウル基地かな?

8: 2017/04/15(土) 11:39:22.89
わかる
ファンディーナは強いと思うけど、狂信的なファンが大暴れしすぎ

13: 2017/04/15(土) 11:54:30.82
なんかそんな感情で競馬見てるって哀れすぎるな。

14: 2017/04/15(土) 11:57:10.39
特に2chで人気あるよなこの馬
ホウホウパフュームとかいう馬もフローラ惨敗してほしい

18: 2017/04/15(土) 12:25:24.44
牝馬ならNo.1だけど皐月で通用するかなあ…
ウォッカ級かといわれれば疑問符でしょ

20: 2017/04/15(土) 12:27:57.12
私怨でしかねえ

22: 2017/04/15(土) 12:30:32.77
勝つよりも負けたほうが盛り上がるから負けて欲しい
ソウル基地だけじゃなく多方面からヘイト集めてるから負けたら一生叩かれそう

23: 2017/04/15(土) 12:31:34.68
いまのうち大口叩かせといて
負けたら笑ってやろう

27: 2017/04/15(土) 12:33:35.11
クラッシャー高野と無能庄野が嫌いだから揃って惨敗してほしい

28: 2017/04/15(土) 12:36:27.68
クッソ分かる
この馬の信者が史上最強馬かのように持ち上げてるのが気持ち悪すぎる
本当負けて欲しい

29: 2017/04/15(土) 12:36:48.92
別に大した基地じゃないな
毎年出るレベルの基地しかいない

32: 2017/04/15(土) 12:40:35.54
残念だがファンディーナめっちゃ強いわ。冷静にレース見てみ
初の牝馬の牡馬二冠あるかも。菊花賞は距離もつか怪しいけど

33: 2017/04/15(土) 12:48:55.40
たしかに
ファンディーナに勝たれると悔しいよな
俺たちの方が馬を見る目があるのに
勝ったとしても、それは単純にウルトラ弱メンでラキ珍のくせに勝ったら大騒ぎするんだろ?
すげぇ悔しいよ
俺たちのみたいに常に劣等感を抱いて生きている
ゴミク○な俺たちにとってファンディーナは最大の敵だ
だから、俺はファンディーナのアンチだ