武豊 子供 武豊 浮気 武豊 想定 武豊 2ch 武豊 嫁 武豊展覧会 武豊 新馬 武豊 兄弟 武豊 g1 武豊 ダンビュライト 

1: 2017/04/15(土) 06:16:33.99
馬術競技に本格的に挑戦している歌手の華原朋美(42)が、日本馬術連盟が8月21日からドイツで行う、1週間の馬術短期留学に参加することが正式に決定した。
先月、静岡県掛川市で行われた国際大会に出場した際、連盟関係者から打診を受けていた。

 華原は、同大会の模様を伝える15日放送のTBS「炎の体育会TV」(後6・55)で「留学します!」と宣言。
番組中では、JRA歴代最多勝記録を保持する「競馬界のレジェンド」武豊(48)から「最初に見た時からうまいと思っていた。頑張ってきて」と“絶賛エール”を送られ涙した。

4: 2017/04/15(土) 06:19:25.49
武と一緒に留学するのか

9: 2017/04/15(土) 06:20:31.83
>>4
武さんは応援隊だよん

10: 2017/04/15(土) 06:20:53.02
>>5
そうですよん!見てね!

8: 2017/04/15(土) 06:20:25.12
良い馬に乗ってるだけやないか

12: 2017/04/15(土) 06:21:09.17
>>8
( ´・ω・`)馬術はむつかしいんだお

13: 2017/04/15(土) 06:21:59.27
華原朋美ってまだ独身?

15: 2017/04/15(土) 06:23:19.45
>>13
うん

14: 2017/04/15(土) 06:22:56.73
てか1週間だけとか意味あんのかよw

18: 2017/04/15(土) 06:27:02.11
>>14
金が無くてなぁ。イギリスとかだと沢山予算が出るので、色んな国に短期留学するんだけど。
ここはJRAが一皮剥いて、寄付するのはどうだろうか。短小の払戻率を下げて、下げた分を寄付すれば、JRAの腹は痛まない。

17: 2017/04/15(土) 06:26:35.88
でも上手いよね華原

19: 2017/04/15(土) 06:29:50.34
>>17
頑張って欲しい(*´`)

21: 2017/04/15(土) 06:34:56.90
華原って武のタイプだからなぁ顔がwww
これはヨーロッパ密会手繋ぎデート写真でますわw

23: 2017/04/15(土) 06:38:39.73
>>21
朋ちゃんは彼氏いるよん

27: 2017/04/15(土) 06:42:57.42
朋ちゃん、明治天皇の玄孫と別れたの?

29: 2017/04/15(土) 06:44:02.92
>>27
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

30: 2017/04/15(土) 06:45:33.42
>>27
もう華原をポイ捨てして結婚しただろあのメガネ

73: 2017/04/15(土) 08:38:47.92
>>27
ひょっとして将来竹田宮妃朋美殿下になるかも知れない機会を逸したな
旧皇族が復帰すれば竹田氏も一応該当者になるのだし

36: 2017/04/15(土) 06:58:19.09
執着心が強いから面倒なんだよこういう女は
だから例え結婚出来ても男が逃げ出す

37: 2017/04/15(土) 06:59:32.41
>>36
最高やん
保護欲そそられるわ

40: 2017/04/15(土) 07:03:14.93
>>36
俺は結婚出来るけどね華原と

43: 2017/04/15(土) 07:07:40.72
>>40
お前は選んでさえ貰えない

44: 2017/04/15(土) 07:08:00.41
華原って歌も上手い
美空ひばりの特番で難しい歌を楽々歌ってた
才能の塊なのに世間から色眼鏡で見られるのは小室のせい

46: 2017/04/15(土) 07:10:15.79
>>44
ほんこれ
可哀想だわな、才能あるのに

48: 2017/04/15(土) 07:13:43.47
付き合ったら尽くしてくれそうだし明るいし良いと思うけどな
恋人になりたいわ

53: 2017/04/15(土) 07:30:29.52
武と結婚すれば良いやん
どうせ子供はもう無理なら安定した穏やかな生活が約束された方が良いだろ
武なら海外にも連れて行ってくれるし金は使いたい放題だし
子供も居ないから気楽に老後も暮らせるだろ

61: 2017/04/15(土) 07:41:30.70
数年行くのかと思ったら短期かよw

63: 2017/04/15(土) 07:45:43.44
>>61
歌手活動が忙しいからじゃないかな

68: 2017/04/15(土) 07:58:45.36
小室って印税だけで年収どれ位あるのかね
詐欺やった位だから金に困ってたの?
スゲー印税ありそうなのに
武より財産持ってるよな

69: 2017/04/15(土) 08:03:13.72
>>68
吉野家の牛丼が飯だったと言ってたから既に使い果たしてたんだろ
もうあの頃は売れなくなってきてたからな

78: 2017/04/15(土) 08:51:35.50
武が嫁にしてあげればいいじゃん
独身で子無しだし養育費の心配もないき、金持ちだし血統も良いし、馬という共通点もあるし、良い旦那物件だろ

80: 2017/04/15(土) 08:57:05.79
>>78
武って離婚まだしてないだろ?
仮面夫婦なのか知らんけどさ

79: 2017/04/15(土) 08:52:11.91
馬術って騎手の年齢はあまり関係ないんかな
なんか70くらいのジイサンが一時期話題になってたけど