ジェンティルドンナ 産駒 ジェンティルドンナ 子供 ジェンティルドンナ 初子 ジェンティルドンナ 妹 ジェンティルドンナ モーリス ジェンティルドンナ 現在 ジェンティルドンナ 顕彰馬 ジェンティルドンナ 動画 ジェンティルドンナ 有馬記念 ジェンティルドンナ 競走馬 ジェンティルドンナの2016 ジェンティルドンナ 産駒 デビュー 

1: 2017/04/08(土) 22:35:01.80
阪神JFではソウルより強い競馬をしている
休み明けのチューリップの敗戦でここまで人気が落ちるなら

休み明けで緩い仕上げだったチューリップと今回は雲梯の差
びっしり仕上げてあり、逆転の目さえ感じさせる仕上がり

阪神JFでの強い走りができればこのメンバーなら勝てるのでは

5: 2017/04/08(土) 22:42:59.73
調教もゴミだしな

8: 2017/04/08(土) 23:15:14.91
>>5
この調教でゴミなら他のは調教してないレベル

6: 2017/04/08(土) 22:46:27.58
チューリップはソウルも仕上げゆるゆるやん
勝ち目あんの?

12: 2017/04/08(土) 23:28:17.35
>>6
ソウルはいつも調教は軽いだろ
休み明けのチューリップが-10kで今回はさらに減ると言われてるから
減った馬体の回復に努めながらの調整で、叩いた上積みはほとんど無さそうだよ
それでも地力で結果出す可能性は高いけど

7: 2017/04/08(土) 23:13:08.19
養分でーす

チューリップ賞負けた馬の巻き返しなんかよくあることでしょ
ジェンティルドンナはそっから三冠ですよ

9: 2017/04/08(土) 23:24:18.41
>>7
ジェンティルドンナのチューリップは熱発明けだからね。とりあえず。

10: 2017/04/08(土) 23:26:39.34
なにあの終い調教
ポツンでもするのかね?

11: 2017/04/08(土) 23:27:53.74
雲梯

雲泥

14: 2017/04/08(土) 23:55:23.47
この馬が1番過大評価されてる
まだディアドラ買ったほうがマシ