北九州記念

    北九州記念 過去 北九州記念 2016 北九州記念 2016 予想 北九州記念 データ 北九州記念 2016 予想オッズ 北九州記念 2016 データ 北九州記念 予想 北九州記念 追い切り 北九州記念 傾向 北九州記念 2016 追い切り 

    1: 2016/08/22(月) 17:51:21.33
    給料出たばっかで所持金1万7千円ちょい
    札幌記念と北九州記念でボロ負けした後バジリスクでバカ真似しちまった
    今日負けたら人生アウト
    応援頼む

    【【北九州記念 過去】川崎メインのシゲルオオカミザに人生賭けるわ】の続きを読む

    北九州記念 過去 北九州記念 2016 北九州記念 2016 予想 北九州記念 データ 北九州記念 2016 予想オッズ 北九州記念 2016 データ 北九州記念 予想 北九州記念 追い切り 北九州記念 傾向 北九州記念 2016 追い切り 

    1: 2016/08/21(日) 17:04:16.66
    北九州記念
    3位
    プリンセスムーン
    直線専用機のこの馬が穴人気していたこと自体異常現象である。こんなのを軸にしてる奴がいるのなら脳みそを診てもらう必要があると
    思われる
    2位
    ラヴァーズポイント
    前走の好走で何故か二番人気におされ
    そのままレースではどこかえ消えていった
    典型的な養分馬。そもそも中京と小倉は
    全くの別物なのに軸にした人は競馬そのもの
    を理解してないのだろう
    1位
    ベルカント
    2着に来たとはいえ、1倍代で56キロ。
    そして小倉1200と言えば前半速くなるのが
    お決まりのコースなのに頭で買った奴は馬鹿
    である。ここは差し馬を軸にするのがベター
    なのにミルコ人気もあいまって過剰人気
    だった事は明白。このメンバーなら56でも~
    みたいな事を言うやつが多かったがこいつらの
    方が見る目は無かったのである

    【【北九州記念 過去】北九州記念&札幌記念で軸にしたらセンス無しの馬TOP3】の続きを読む

    北九州記念 2016 出走予定 北九州記念 過去 北九州記念 2016 北九州記念 2016 予想オッズ 北九州記念 データ 北九州記念 2016 予想 北九州記念 2016 データ 北九州記念 2016 追い切り 北九州記念 サイン 北九州記念予想 

    1: 2016/08/18(木) 20:11:05.46
    なんなの?
    では、
    特別に札幌記念を教えてやる。
    未だに札幌記念を予想中の奴は、どうしようもない。
    人間のクズでなければ、洋芝の怪物レッドソロバンという結論が出るのは当たり前。
    俺は、レッドソロバンの単勝を3000円買うんだけどね。
    では、
    所見を述べる
    これは大問題である

    自分の持ち馬が優勝したら歌いたいと申し出た北島とかいう奴もとんでもないが

    この申し出に対して許可を出したJRAもとんでもない

    このような前例を作ってしまった以上、今後も優勝馬主が歌いたいと申し出た場合、許可しなければ不公平であり公正競馬とは言えない

    ワンパクやアドマイヤや河崎が歌いたいと申し出た場合にも許可をしなければならない状況であり、理解に苦しむ
    仮に、許可をしないなら不公平そのもので公正競馬とは言えない

    この北島とかいう奴も前代未聞の大問題を巻き起こした件で謝罪会見すらしない態度に呆れてしまう

    この北島とかいう奴も80を超えた人間なら少しはまわりの迷惑を考えてほしい

    【【北九州記念 2016 出走予定】今まで男性メダリストや女性メダリストは聞いたことがあるが、土性メダリストってなんなんだよ!】の続きを読む

    北九州記念 2016 出走予定 北九州記念 2016 北九州記念 出走予定 北九州記念 2016 出走予定馬 北九州記念 2013 結果 北九州記念 2012 2ch 北九州記念 2013 追い切り 北九州記念 2012 オッズ 北九州記念 2013 武豊 北九州記念 2013 出走予定馬 

    1: 2016/08/02(火) 23:47:06.12
    小倉記念よりいいメンバーが集まるレースだったのに……。

    【【北九州記念 2016 出走予定】北九州記念(芝・1800mの頃)の思い出】の続きを読む

    このページのトップヘ