パールコード

    パールコード 馬 パールコード 次走 パールコード ダート パールコード 秋華賞 パールコード馬 パールコード 血統 パールコード 意味 パールコード 動画 パールコード オークス パールコード 追い切り 

    1: 2017/04/12(水) 15:19:21.22
    twitter
    パールコードをダートの地方交流に使う意味がまったくわからない。
    馬主の意向?今の時世まさか調教師の意向なんて有り得ないだろうし。 勝てばいいとかでなく酷いローテとしか思えないんだが。

    何気なくマリーンCの出馬表見て、びっくり!パールコード出るのかよ。。。なんでだよ。
    中内田厩舎がこんな使い方するなんて。次走、楽しみにしてたのに。ひどいな。
    馬主の意向だよね、きっと。あの厩舎がこんな使い方するはずがないよな。やっぱり馬主には逆らえないよね

    パールコード、なんと、地方競馬レースに出馬です しかも、不良馬場
    出走回避したらいいのに 勿体ないよねぇ 怪我したらどないすんの

    【【パールコード 馬】パールコード、今日の地方ダート出走に否定的な意見が相次ぐ】の続きを読む

    パールコード 馬 パールコード 秋華賞 パールコード 次走 パールコード 意味 パールコード オークス パールコード エリザベス パールコード 動画 パールコード 血統 パールコード 追い切り パールコード 競馬 

    1: 2017/03/26(日) 00:39:12.48
    現地時間25日、ドバイ・メイダン競馬場で行われたドバイターフ(北半球産馬4歳以上、南半球産馬3歳以上・首G1・芝1800m・1着賞金360万米$)
    は、J.モレイラ騎手騎乗のヴィブロス(牝4、栗東・友道康夫厩舎)が1位入線した。

    続いて、G.ブノワ騎手騎乗のエシェム(牡4、仏・C.フェルラン厩舎)、
    W.ビュイック騎手騎乗のリブチェスター(牡4、英・R.フェイヒー厩舎)の順で入線。

    netkeiba.com
    http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=120291

    ※全着順及び払戻金はのちほど
    ※着順・着差・払戻金は必ずJRA発表のものでご確認ください

    【【パールコード 馬】ドバイターフ(メイダン・UAE・G1) モレイラマジック炸裂!ヴィブロス外から豪脚繰り出し鮮やか差し切り!G1・2勝目】の続きを読む

    パールコード エリザベス女王杯 パールコード 意味 パールコード 動画 パールコード 馬 パールコード 秋華賞 パールコード エリザベス エリザベス女王杯 2016 パールコード パールコード 脚質 パールコード 血統 競走馬パールコード 

    1: 2016/11/13(日) 13:51:12.85
    第三位 パールコード
    クラシック組の上から8番目くらいの馬なのに色気を出して買うのだろうか
    3着当てゲームの今年のエリ女で頭には来ない馬を軸に買うのは異常性癖としか
    牝馬限定戦最強ミッキーがいながら何故か単勝が売れてるがこれはヘタク○が多い証明だろう

    第二位 タッチングスピーチ
    恐らくこの馬が今後G1で人気を背負うことはないだろう
    ムーア人気なのかは不明だが謎の人気に笑えもしない
    枠も真ん中で賛否両論だが枠以前の問題である
    何故上位互換であるマリアから入らないのか理解に苦しむ一頭

    第一位 クイーンズリング
    もう競馬をやめろ これは煽りでもなんでもなく心配してやってんだよ
    良い馬なのは認めるが適性外のレースでここは買い時ではない
    この過剰人気オッズで軸にするのは精神異常者
    ヒモに入れた奴は借金持ちか貯金無しのその日暮らし
    迷った奴は素直に俺の言うことを聞いて買い目から外せ
    人気オッズして旨味も0の無能馬券

    【【パールコード エリザベス女王杯】エリ女 軸にしたらセンス無いランキング】の続きを読む

    このページのトップヘ